不眠な世界

不眠を治したいブログです。ただの日記かもしれません。

●日坊主

どうも。ふみーんです。

 

日記ってふつうは夜書きますよね。

いま、朝に日記を書いています。

なんでかって、もう何日か書かない日が続いているので。

たぶん、これ以上、書かない日が続いたら

日記、書かなくなるとおもうんですよ。

 

だって、わかる。

過去に何回もおなじことしてきたから。

反省の色がございませんね。はい。

なので、朝ですが日記です。

今日もかえってきたら書こう。わすれてなければ。

 

 

あいかわらず、寝入りが悪い。

入眠がむずかしい。

特に日曜の夜。

あしたは月曜だ!っておもうと、

なにがなんでも眠って体力を回復しておかないと!って焦っちゃうんですよね。

この焦り、どうにかならんでしょうか。

小心者なので、じぶんではどうにもならん。

カウンセリングとか考えたほうがいいんかなあ、ともおもってます。

 

 

こんやはちゃんと眠れますように。