不眠な世界

不眠を治したいブログです。ただの日記かもしれません。

いびきがすごい

どうも。ふみーんです。

 

毎日まいにち、眠れないねむれないと言っていますが

今日はなんだか帰宅した直後に倒れるように寝ました。

めっちゃすごい眠気きた。

なんだあれ。

 

途中、自分のいびきでちょっと置きました。

直後にまた寝ました。

ええー?いままでいびきなんてかいたことないよ~?

自分がおぼえてる限りは。

家族に言われたこともないしなー。

なんなんじゃ。

 

いびきってあんまりよくないと聞きますし、

体調に変化があったらやだなー。

でも、眠気は貴重。

眠いときに眠っておきたい。

金額にしたらいくらくらいなんだろ、眠気。

私には、万札出すくらいには価値のあるものです。

チャンスは逃さないように寝とこ。

じゃ。

おやすみなさい。