不眠な世界

不眠を治したいブログです。ただの日記かもしれません。

眠りたいのに眠れんのよ。

どうも。ふみーんと申します。

なんかもう、最近寝苦しいんんですよね。

夏のせいじゃない。暑さのせいじゃない。

だって、去年の冬もこうだったもん。

あ、それじゃ最近でもないや。

 

このブログ、どうにかして安眠を手に入れたい私が

できるだけお医者さんのお世話にならず

自力で安らかな眠を調達できるかできないか、

あれこれやってみたりしなかったりする内容になると思います。

 

毎日やってみるような気力も根性もないので、

なんもしなかった日はただの日記になります。

その日のおやつとか書いて終了になるかもしれません。

だいたい、毎日も書けるかわからん。飽きっぽいので。

 

ぼちぼちやっていこうと思います。

思い出したら、見に来てください。その程度のブログになります。

よろしくお願いいたします。

 

とりいそぎ、ご挨拶まで。

現状、寝苦しいのは睡眠中に脳にまわる水分が少ないせいかなともおもうので

きょうは水をコップ2杯くらい飲んで寝ます。

おやすみなさい。

 

 

202108230154