不眠な世界

不眠を治したいブログです。ただの日記かもしれません。

戦場にいたらしいです。

どうも。ふみーんです。

 

 

ゆうべは、寝れん寝れんアアーーーーーーーーーーー……

とうめいていたわりには、気がついたら朝になっていました。

それなりに、眠れたのだとおもいます。

でも、眠れたっていう実感と満足感はないな。

一度でいいので、「うわー!よく寝た!」ってさわやかに起きたい。

一度とはいわない。しぬまでさわやかにまいにち起きたい。

 

 

ちょい新しいお仕事をするので、

その勉強を、会社のご飯休みのときにしていたんです。

勉強しんどいな~ってさいしょはおもってたんですが

だんだんおもしろくなりまして。

熱中して勉強していたので、30分があっという間でした。

はーーーーーがんばった。わたしえらいぞ。

 

でもって、そのわたしのがんばりを遠目にみてた同僚から

「近寄れなかった……覇気とオーラが戦場にいる人のそれだった」

って。

休み時間が終わったときに、ちょっと怖がってる顔で告げられまして。

 

じつは、人に避けられてる空気は感じてました。

でも勉強してるからいっかー、っておもってたんですが、

そうか、戦場だったか。

そらみんな避けるわ。

覇気ですべてを吹き飛ばす。

この真面目さ、すばらしいですね。

ぜひとも買っていただきたい。

きいてますか上司。

 

 

それにしても、戦場に行ったことあるんだろうか。同僚。

よくそんな空気の味わかったな。

人に歴史あり。人に隠れたキャリアあり。

今夜は、なんか甘いものでも食べたらよく眠れるだろうか。

アイス食べちゃおう。

おやすみなさい。